Make yourself at home.

めがねをかけたおんなのこがすきです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

プレゼントスノウ

大学内のイルミネーションされた木を切り倒したい。

クリスマストライ

猫の手輪唱。 *ルール* 赤・緑・白っぽいポケモンのみ参加可能の50フラットトリプルバトル。 *構築* 初めてのトリプルであり、スタンでは選択が間に合わないと思ったので、通りのよいノーマル技軸かつ動きの分かり易い輪唱パを使うことに。クリスマスだ…

ミナミノミナミノ

女医さんの机の引き出しにはピストルが入っている。 めちゃめちゃ面白いけどあんまり読むのはオススメしません。気になる人はどうぞ。 おわり

ミミズクと夜の王

号泣しました。 こういう本に巡り合えるから読書はいいなあと思う。

リトルマッチ

リトルマッチに参加しました。初めての公式大会。 最初に軽くルールの補足から。 ・進化系(メガ進化を除く)があり、一度も進化していないポケモンのみ参加可能 ・レベル5フラットによるシングル63 ・りゅうのいかり、ソニックブーム、しんかのきせきの使用禁…

リトルマッチ考察

もうすぐリトルマッチが始まりますね。 僕も参加しようと思っていろいろ調べていたのですか、ほとんど開拓されていないルールなので、とりあえず参加可能ポケモンの種族値や覚える技などをチエックしていました。 そこで、ストライクやニューラのように有名…