Make yourself at home.

めがねをかけたおんなのこがすきです。

2017ボカロ曲

 

やらなきゃいけないこと・やろうと思っていることを、メモ帳にわーって書き出したんですよね。その中でとりあえず楽に取り組めそうなのがこれだったので、めっちゃ今更ながら書きます。

 

 

http://www.nicovideo.jp/mylist/60715788

 

これがTwitterに載せたやつですね。

 

ニコニコのリンク大量に張り付けるとめちゃんこ重くなるってことを学んだので、個別に張らずにこのままで。曲名/作者 だけ書いておきます。

 

 

またねがあれば/risou

シーサイド/たま

また此処に来ている/沫島

モイストハート/kimiki

日々に消える/Calkyon

レントリリー/ジグ

全部、夏のせいにしていいですか?/のーねーむ

Big Funky Music/ケダルイ

いまのあと/ぽて

あいまいなエアライン/歩く人

まだあの月と溺れていたい/YURAGANO

タイトにいくぜ、女の子/石風呂

シャナ/Guiano

 

 

 これだけで更新終わりってのも味気ないので、追加で何曲か紹介。

 

 

 

だるまさんがころんだ/Ncha

 

 

 

 

憂鬱ノサイダー/100回嘔吐

 

 

 

 

ミュージック/相田のけ

 

 

 

 

99月99日/いちた

 

 

 

 

透明カレンダー/R sound design

 

 

 

 

今年もいい曲に出会えるといいですね。

 

おわり。