Make yourself at home.

めがねをかけたおんなのこがすきです。

初音のミクちゃん

 

10周年おめでとうございます。

記念に好きな曲をぺたぺた貼っていくだけ。

 

 

 

 

レジェンド。ryoの中で一番好き。次点でこっち向いてBaby。

 

 

カラオケで絶対歌う曲。ハッピーエンドで終わるところがとくによいですね。

 

 

まさにVOCALOIDのイメージソングって感じがしますね。これが最初期の曲ってところもすごい。

 

 

詩がすき。バラードはあんまり聴かないんですけど、これはとても印象に残ってる曲です。

 

 

とってもかわいい曲。こっちは歌うのなかなかしんどいです。

 

 

声がすげえカッコよくて語感もよい。感性が中学生なのでこういう系統の曲も未だに好きです。

 

 

世界観も曲名もステキ。DIVAで知りました。

 

 

~~~~~ここから僕のマイリストが火を噴きます~~~~~

 

 

そういえばちょうど16の時に聴いた気がする。ずっと好きです。

 

 

これも僕があんまり聴かないタイプの曲。熱めのシャワーを浴びるたびに頭に流れる。

 

 

前向きな曲なんですけど、今聴くと胸が押しつぶされそうになる。そこもいいんですけど。

 

 

2曲まとめて。この手の曲すごい好きなんですけどイマイチ見つけられない。誰か知ってたらコメントでもTwitterでもいいんで教えてください。

 

 

正統派。前も貼ったんですけど好きすぎるのでもう一度。

 

 

特に好きなのはこのあたり。残りもまた機会があれば。

 

 

~~~~~番外編~~~~~

 

2017年のバケモン。こいつらセルフパロディで圧倒的なパワーを生み出すのずるすぎる。もちろん大好きです。

 

 

 

8月31日のうちに投稿しようと思ってたけど、曲聴いてたら間に合わなくなってた。

 

 

おしまい